車で10分くらいの公園でのんびり。



大きな桜の木があったり、藤の花も綺麗に咲いてたり、、青空が気持ちよくて


ここの公園やっぱり好きだーラブ



中学校の子供たち、二人とも不登校だけど、連休だし、何かゆるゆるした気持ちになってて


普通に2時くらいだったけど、お散歩しちゃったチュー



中1の息子は、こんな時間に外歩いてたら変に思われるとか、いつもならうるさいんだけど


今日は、朝早く末っ子と散歩してた旦那さんが、小学生も公園に来てたよ


(こことは、別の徒歩圏内の公園)


意外と学級閉鎖とかで休みの子もいるんじゃないとか話してくれて安心したみたい。


なかなか運動嫌いな息子だから、出かけられてよ良かった照れ