こんばんは。

昨日は夜中眠れなくてちょっと、チマチマと色んなこと考えてしまったけど、、

今日は午後からずっと雨が降っていて、私はあんまり体調良くないから、旦那さんに末っ子見てもらって、お布団に横になっていた。

携帯で、コヤッキースタジオのYouTube見たり、お昼寝したり、、のんびりとした気持ちで過ごせたニコニコ


何だかんだあるけど、結局、今この瞬間にホッとして気分が良ければ、それ以上に大切なことは何もないっていう、、エイブラハムの教えを思い出したりしてました。



あ、そういえば、ドラゴンマスターのSHINGOさんの本で、お金を呼び込む龍の本が好きです。

そして、その本の中の、言霊。


『龍さん、お金下さいニコニコ飛び出すハート』と、子供たちと楽しく何度も言っていたら

片付けをしていて、ふと、目についた封筒の中を見たら、いつ入れたのかも忘れていた一万円札が入ってました愛

やったー。これで明日はお買い物が出来ると嬉しくなりました。

龍さん🐉いつもありがとう飛び出すハート

愛してるよーニコニコ飛び出すハート



バシャールが、この世界は、わたしたちの心の中の周波数が、現実を見せてくれている。と、伝えてくれていて、、そういう本当の話って有難いなと思います。

心の中が豊かな幸せで満たされれば、自然と現実も豊かになっていく。


満たされない現実を体験しているなら、、心の中を少しずつ変えていけば良いだけ。シンプル。



後、魂の歴史的に考えたら

今回、誰かのせいで、嫌な気分を味わったり、
大変な思いをするのって、大概、、前世で自分が相手におんなじ事してたりするからね爆笑


あんなひどい事考えられない。あの人は酷い人って、憎んだりすることって、、結構意味ないって思ってる私です。


あと、ケチだし、、なんて意地悪なんだって思う人が目の前に現れたときに、、あ、、自分の中にもそういう自分が居るんだなーって気がつかせてもらってる昇天

だから、そういう意味で、あんまり旦那さんに対して深刻に悩んだりはしてないんだ。

勉強のために出会ったんだなと思ってる。



今日、一日中だるくて動けなくて、寝ていただけだけど、こんな風にゆっくり過ごせるのは本当に幸せだなと思えるし昇天


何にもなくても幸せに思えるなんて、これ以上豊かなことはないのかもしれないな。


ではでは、皆さま、いつも読んで頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ