いやはや、昨日の疲れが凄すぎて、、草。

疲れすぎたのか、、面白すぎるインスタのライブ配信見ちゃったせいか、、夜もあんまり眠れないし、、夜中の3時までお目目ぱっちりひらめき

辛すぎだべ。真面目に朝の7時には目が覚めたから、旦那さんにごめん、、末っ子の幼稚園、寝不足で送ってくのは無理そうだから送って欲しいって頼めました。良かったあんぐり


こんなに疲れてたら、絶対朝はギリギリにしか起きれないから、幼稚園の準備ちゃんとしようと思って泣き笑い 夜に幼稚園の準備しといてよかった。

日曜日の夜、お出かけから帰って、少し休んだ後娘の幼稚園の制服に付ける名札📛を、制服乾いたし付けよ

あ、シワあるなぁ、、アイロンかけよとか、思いついて、、。アイロンかけたのは良いけど、📛名札どこに置いたか分からなくなって、焦って探したわー笑い泣き見つかったから良かったけど。

メガネも、夜から行方不明が続いてます。
お出かけしてた時はかけてたんだけど、、
、、おそらく帰ってすぐに布団に横になったから、その時に何処かで外したんだ真顔車から降りてからの、、記憶が全くない不安

ぜーーんぜん、思い出せないわ。

あちこち、、布団の間とか、、絶対子供に踏まれるから置いちゃダメなやつ笑笑

いつもポンと置いちゃうところを探したんだけど全然見つからない不安

いつもは、枕の横にあるのにーー。いつも??

よく、踏まれないねひらめき


とどのつまり、疲れすぎてて、物忘れが酷いひらめき

メガネ、、見つかることを祈るのみ。真顔




というわけでなぜそんなに疲れたのかというと、昨日の日曜日、不動尊へお出かけしたのです。新緑が綺麗で、、気持ちは癒されました










まぁ、旦那さんが運転してくれたので、、お出かけできたから、有り難かったけどね指差し飛び出すハート



天気も良いし、米沢にも行きたいねって、子供たちも言うから


その後は車で1時間くらいの、山形県へ










絵本作家の浜田広介さんの記念館へ。



代表作は、泣いた赤おに




作家さんの世界観が楽しめて、、とっても素敵な時間でした。






15分間の子供向けの映像も素敵でニコニコ


着いてすぐに受け付けの方から、りゅうの目の涙の上映時間始まりますのでどうぞ



と、声をかけてもらえて、やっぱり龍に縁があるんだなぁと嬉しくなりながら、末娘と観ました。


娘は5分くらいしか座っていられないから、ゆっくり見れなかったけど、、驚き


もう幼稚園児なのに、座っていられないんだよねー爆笑





今度はもっとゆっくり見たいな、、ニコニコ飛び出すハート



昔から絵が大好きだから、絵本作家さんって憧れちゃうし、、とても、古い写真や苦労した時代の手紙なんか見てると、、じーんしちゃいました。




今度買って読んでみようニコニコ飛び出すハート



ということで、、今日もブログ読んで頂きありがとうございます。