斉藤一人さんの、インスタでも、、本当にそうだなと思ったし





カレンさんのYouTubeでも、全く同じ話をしてくれていて、、私の中でも、現実に対して、文句を言いたくなる事があったけど、もう、同じ現実を繰り返したくないから、目の前にある


今、ここの豊かさを感じる1日にしました。



カレンさん、いつもありがとうございますラブ


下矢印下矢印下矢印




しかも今日は、昨日電話をして急遽、オーガニック素材を扱っている美容室で、オーナーさんはスピリチュアルカウンセラーでもあるお店に、予約が出来たので出かけてきました。


前回、無料でトリートメントをしてもらえるカードをもらっていたので、カットをして、トリートメントしてもらってきましたグッキラキラキラキラ



しかも、並木良和さんのワークなどをたくさんしてきたという、オーナーさんなので


五次元意識になると、、本当に小さなことにも深い感謝の気持ちが溢れてくる、、とか、必要なものがちゃんと与えられるようになるよね、、とか、ご自身の生活から腑に落ちた話をしてくれるので、、うわっ滑りしてない、、深い安心感を感じさせてくれる素敵なオーナーさんで、、


とっても豊かな時間を過ごすことが出来ました。


そして、私も並木良和さんの講演会で


『簡単に幸せになって良いんだよ。本来、幸せって、簡単になれるものなんだよ。


難しいっていうのは、たんに思い込みなんだよ。』


と話してくれていたことを思い出せました。


本当に自分に必要な出会いはこうやって、何も無理することなく、、出会うことができる、、。



本当に素敵な時間でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




いつもブログを読んで頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ