久しぶりに、きな優子さんのブログを読み返していて、


軽やかに自由に


好きなことをして生きている自分を感じることが出来たなら


その自分はもう未来に存在している


もう、その自分として、今を生きてみようおねがい




そんな事が書いてあって、、


今、この瞬間の喜びを大切にしようと思えましたチュー




パラレルワールド


並行世界は無限にこの宇宙に存在していて


今の自分がそれを選択し続けている



体験は、選択できるっていう、ハッピーちゃんの話も好きです。



最近はこの、瞑想のYouTubeをよく聞いています。



{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

【HAPPYちゃん 瞑想】💘誘導瞑想🌌無限に広がるパラレルワールドへ🌅深い安堵感の中で不思議な気分になる瞑想💞異次元の自分とつながる🌈#HAPPYちゃん #瞑想 #ハッピーちゃん #朝瞑想 #誘導瞑想 #宇宙 #HTL #至福 #悟り #宇宙 #成功 #リラックス #ウェルビーング #ソースチャンネル #覚醒 #現実創造 #ハッピー理論 #創造 #奇跡ハッピーDJのソースチャンネルの時の瞑想です🌈久しぶりに聞いたら凄く良かったのでアップします...リンクyoutu.be



やっぱり、私はきな優子さんの話も好きだし


ハッピーちゃんの、自分の生活の中で意識の拡大をチャレンジし続けてる所も好きだなぁ{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



それに、ハッピーちゃんが、パキラという舞台を創っていて、もう本番間近の時に


インスタで通し稽古を見せてくれてました。


その中で


悪を怖がる人々の為に、悪はもう倒した、、だから、もう悪を恐れることはないという女王様に対して


女王様の娘、、次の新しい女王になるお姫様は



悪は私の中にある。


外側にあるものではない



という、真実に気がついていくという、物語でした。



物語が、壮大で、上手くは伝えられないけれど



きな優子さんのいう


自分の中にあるNOをYESに変えていく


という、宇宙の真理に近づく道と同じだなと感じながら、パキラの通し稽古を観ていました花束




私が不安になったり、苦しみを感じるのは



人のせい、、政府のせい


外国の勝手な人たちのせい


地球の環境を考えない企業のせい、、


(地球人を操り続けてる悪い宇宙人のせい)



そうやって、地球に渦巻く、ネガティブなエネルギーを、外側のせいにして


私とは違うものとして生きていたら


どこまでいっても、人類の集合意識からは離れられない、、という事ですよね。



悪と感じる全てのものは、私の中にある。



そう、覚悟できた人たちだけが、次のステージへ行くのかなと、、思います。





そういえば、


悪の組織と戦う、、平和を勝ち取る


というエネルギーの人たちよりも



バリ島の海で、砂浜に打ち上げられるゴミを拾い続けたり、


砂漠が広がるモンゴルに地域の人たちと一緒に植樹活動を続けている、宇宙の子マサくんみたいな、、、



今の自分に出来ることをコツコツと行動してる人が好きです。



ボランティアで、EM菌の活性液を投入して、川や海を綺麗にする活動をしている人たちとかも、今、出来ることを、無理のない範囲でしていて、素敵だなと思います。


私も、汚れてしまった水を綺麗にしてくれる、EM菌を使って、毎日生活していこうと改めて思いました。


今年はインスタでも、また改めて


EM菌の良さを伝えていこう。



去年は、化学物質を含まない、天然由来のシャボン玉石けんで、茶碗を洗うようになったら、手が荒れなくて凄く良いよと、インスタで伝えてました照れ


そしたら、去年は5人くらいは、シャボン玉石けんに変えたよーって、教えてくれる人たちがいて、嬉しかったなラブ


やっぱり自分が使ってて良いって思うものを伝えるのって大事ですよね口笛


地球に優しいってことは、自分にも優しく生活出来るんですよね。


ここ数年は、ハンドクリーム買ってないし使ってなくて


、冬でも手がすべすべしてて、、今まで、あんなに手が荒れてたのは何だったんだって思います。


石油から作られた洗剤は、、皮膚に物凄く負担になるんだって、実感したし、アレルギー体質になりやすくなるので、本当に気をつけた方が良いなと思います驚き