ドラゴンマスターのSINGOさんの本

『お金を呼び込む龍』を読んで、

龍さん好きの私はさっそく楽しんで、息子と一緒に、龍さんお金下さーーい


って、お願いしたら


な、な、なんと、実家に新年の挨拶に行ったら

六万円も母親からもらえるという、ミラクルな出来事がありました。


本当に龍さんって、、凄いです不安


楽しんでいる時に言うのがポイントらしいです。



もちろん、体も心も整ったら、自分自身でお金を生み出すことも可能なんだけど、、

体も心もくたびれちゃって、全然動けない人は、動けるまでは


龍さんお金くださいの、言霊で助けてもらうのもありかなって思いますニコニコ飛び出すハート



それから、ふと思い出したんですけど、、

私、最近インスタでとっても素敵だなと思う女性のコミニュティに、入りたいとか

自分が心地良く過ごせる服が欲しいとか、具体的に、欲しいものについて、イメージする時があって、その周波数に合った金額が

母親を通して、宇宙から与えられたように感じました不安








そ、、そういえば、


私、、クノタチホさんのブログを読むようになって、こんな人と出会いたいって、ノートに遊び感覚で書いた条件と同じ人と、、SNSを通じて出会えてしまったんだよなぁ、、、にやり

条件として、沢山書いた後に、私を1人の女性として特別に思ってくれる人


って書いたら、年末に、そのまんまの言葉で伝えてもらえるということが、あったなぁなんて、、

ふと、思い出しちゃいましたね笑


勿論ね、、、中学生じゃないんだから、、

そんな言葉だけでは、、誰でも言えるしねって、思うし。有り難くは受け止めたけど、、実際に会うとかそう言う話にはならないからね。

ちゃんと会いに来てくれて、ご飯一緒にしましょうとか、、そこまでちゃんと行動してくれる人なら会うかもしれないけど、、指差し って、会う気あるんかい笑


(旦那さんはいるけど、、完全に周波数が違いすぎて、、というか、考え方が子供っぽ過ぎて
、仕事すぐ辞めちゃう所とか、、子どもの父親として尊敬するのが難しいと思い始めてて無気力

今までは、諦めてて何とも思ってなかったんだけどね。正直、、もっと尊敬が出来て、気の合うパートナーが欲しいと思ってます)


友達にもたまにパートナーについては相談してるけど、、もっと心から幸せを感じられるパートナーと、出逢ってもいいと思う

って、後押しされちゃって、ちょっと、そっち方面にも、望みを放ちたいと思います。


もちろん、家族のために頑張って仕事をしていてくれる旦那さんを家族として大事に思うことも大切だとは思うし、そこは感謝してます。

だけど、、思い返せば、、

付き合ってる頃に、私の誕生日だから、ショートケーキを二つ買って、、その当時彼氏だった旦那さんの前にケーキを置いて

紅茶を入れて、部屋に戻ったらもう食べ終わってて

しかも旦那さんの実家で、食べ終わったら直ぐに自分の部屋に戻ってしまって、

誕生日に自分で買ったケーキを、茶の間で一人で食べるというエピソードが、忘れられません笑い泣き



ええ、そこの貴方、、なぜそんな人と結婚したんだと思いますよね。


人生って不思議ですよね。


だから、結婚してからも幾度となく、本当に、、むなしいし、、寂しい思いは、山のように沢山してきました。小さい頃から、安心感や幸せとか

ほぼ感じたこともなく、恐怖感の中で育ってきたもんだから、彼氏の態度が素っ気なくて、何となく寂しいなと思っても

まあ、そんなもんか、、としか思わなかったから。仕方なかったんです。



でも、一緒にいて、、心から幸せで

あんなに憎んでいた父親ですら

あの父親がいなかったら、今の私は居ないし


こんなに素敵な人に出会うこともなかったし


こんなに、幸せな気持ちを味わうこともなかったんだっていう

心からの幸せを感じる体験をしてからは、、


私にとって、、こんな寂しいパートナーシップの体験だけで、自分の人生が終わるのは嫌だなと思ってしまったんですよね。






なので、ゆくゆくは子育て落ち着いたら離婚もアリかも知れません。

わぁい。

ブログで、本音を書いてしまいました。


とにかく2022年は、自分の思いが形になるのが、早いような気がしています。


今回の母親からのお年玉が、衝撃的だったし。


現実化が早っ{emoji:不安}


なので、、望みを素直に出せるようになってた方が、面白い人生を歩める、、きっと、そうなんだろうなと。


私もまだまだ、こうなりたいがハッキリはしていません。


でも、私の憧れとしては

自分ができる範囲で、地球に優しく生活していきたい。

無農薬化学肥料不使用での、農家さんの応援

天然由来のシャボン玉石けん生活

化学物質を使っている製品はなるべく使わない

そして、地球に優しく生活したいと思ってて、宇宙存在の話が好きな人たちと出逢いたいと思ってます{emoji:シャンパン}{emoji:ロゼワイン}


少しずつ、自分の望みの片鱗が見つけられて嬉しいですねニコニコ飛び出すハート