おはようございますウインク

今日は福島県は大雪でした。

福島県は広いから、地域の差もあるだろうけど、



どっさりと、積もりましたー。



Facebookで見た記事で、衝撃を受けた言葉があって、、、


『私の友人が、


幸せだなって思ったことなんてないと、


話していた』って、、、



そういえば、私も20代はそうだった、、。


楽しいとか幸せとか、無縁過ぎて、そう思えない事が当たり前だった気がする。



でも、私は片想いしてて、好きな人いたら


その人に笑いかけられただけで幸せだなぁと思ってたから、幸せだと思ったことないって、、


どうゆうことなんだろう驚き



そうとうに、、きっと、辛い幼少期を過ごしたのかしら。


私はどうにか、しんどい気持ちを楽にしたくて


越智啓子先生の本をたくさん読んだなぁ。




『誰でも思い通りの運命を歩いていける』


の本を一番最初に買って、ずっと読んでた。


今も、大切にとってあります。




せっかく生まれてきたんだから、


どうにかして、幸せに生きたい


25歳くらいから思ってて、今ちょうど20年経って、そのスタートラインにやっと、立ててるような気がする泣き笑い飛び出すハート



自分が今、どんな気分なのか


感じられるようになってきた看板持ち



悪い気分になってる事に気がつけるようになったのは大きいな。


今日は雪かき頑張ってて、、


機嫌悪くなってきたのを気がつけたから、


車に積もった雪かきが途中だったけど、やめたんだ。



私のインスタ{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


自分の機嫌を、取れるようになるためには


不快感をちゃんと、感じられる事。


疲れてきたから、キリが悪いけど、やめようって思えるのって私の中で大きかったです。


そして、布団に横になってゆっくり休みました。


もう少ししたら、お出かけしてみようかな。