昨日、ブログの最後にもこの記事が、過去の私への、答えだったなと、、書きましたが

改めてリブログさせてもらいました。


恋愛カウンセラーの、チホさんの言葉は深いですね{emoji:泣くうさぎ}{emoji:オーナメント}


何か凄く勉強になったし癒されました。


女性が、男性と関わる中で本当に幸せになる為には

まずは、自分が自分を幸せにしてあげること。

幸せにしてあげる、やり方が分からなかったら、まずは気持ちを分かってくれるカウンセラーの人に話して、自分の気持ちに寄り添う、、自分に優しく声をかけるやり方を教えてもらっても良いかも知れませんね。


私も2019年から、コツコツ自分を大切にしていこうと向き合って、、

やっと、3年目。

親から自分を大切にする方法を教えてもらってないんだから、分からなくて当たり前。

すぐに自分を大切に出来なくて当たり前。

ゆっくり、ゆっくり、思考を変えていけば良い{emoji:おすましペガサス}{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}


きな優子さんのブログの

自分自身が体験したNOを、

未来に待ってる人のYESの道になるように

バケツリレーをしていくなんて、私には何があるんだろうと思っていたけど

独親育ち、恋愛いつも上手くいかない

出産3人目でも、お産の恐怖に震える

産後も、お産の恐怖感が一年間思い出して怖かったし

公園で屋根があるところで、どこかのお母さんが子供とふざけて、

きゃーーーー、きゃーーーって、怖がってるリアルな叫び声を続けていて、、

その叫び声で、お産の時の恐怖感が蘇った{emoji:泣くうさぎ}{emoji:泣}



その事を昨日思い出して

私の中にある、NOって、女性の性的な事だって気がつきました。

些細なつまづき、、小さな違和感

そのぐらいのレベルのNOかも知れない。

だけど、自分でも大したことないって、蓋してしまわなくても良い。

小さなことでも傷ついたんだって、

辛かったねと、よしよししてあげよう。



これを、YESにして、未来に待ってる人に渡せるようにしよう。



これからは、NOの椅子取り合戦が始まる。



何で合戦なのか??


それは、バシャールが話してくれてたことが、私の中では腑に落ちていて


後、数年で針の目のトンネルを抜ける。


針の目の向こう側は、自分の中にあるネガティブな思い込み


NOを、見つけることが難しくなる。


今は、ネガティブな思い込みが、湧き上がってきて、ホコリみたいに自分で気がつける時期。


だから、ネガティブな事を見つけたら、ホコリを払うみたいに掃除をすればいい。


でも、針の目を抜けたら、もう、自分の体にピッタリくっついてホコリは、見えなくなる。


だから、針の目にいる間に、自分のネガティブな思い込みに気がついていこうねと、ソエさんも話してくれていました{emoji:ラブ}



{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}YouTube

バシャール:高次的存在から見た地球人は、バシャールも驚いた高次の存在とは?!バシャール:高次的存在から見た地球人は、バシャールも驚いた高次の存在とは?! *高次的存在から見た地球人はどう見えるの?*バシャールも驚いた存在達って?*ミルキーウェイ銀河の外の銀河*地球文明がこれから発見する物!テクノロジー<2021年『ミニ・ポジティブ鉄道 地球行き』のご案内>~『針の目』を抜けてポジティブ地...リンクyoutu.be