今日は、寒いから前から欲しかった大きめの湯たんぽ照れ

いつもお買い物してる薬局で見つけて、、自分のために、買ってきましたウインク


前なら、次のお給料が入ってから、今月は生活費が大変だし、我慢しないとって、思ってたけど


我慢のエネルギーって、、あんまり良くないと、私は思い始めていて

800円という、私の中では高額な商品を買って帰りました。


そして、寝る前に大きめの湯たんぽでお湯を沸かして、自分のために湯たんぽを準備する時間も何となく、幸せでしたラブ


そして、今、ぬくぬくポカポカのお布団に入ってると、いつも冷たい足先が気持ちよくて

暖かいお布団ってこんなに幸せな気持ちになるんだなぁって、、しみじみと

800円もする、、そんなお金があったら、一回の食費に回せるのにとか、、鶏肉と野菜で鍋にできるとかさ、、ケチらなくて本当に良かったおねがい


女性性は、感覚を喜ばせること


心地良い音楽を聴いたり、、

肌触りの良い服を選んだり、そういう五感を喜ばせることが女性性を満足させることらしいから、、


湯たんぽで、ポカポカのお布団で幸せを感じるって、最高の自分彼女を喜ばせてる事になるんだろうなぁ。


買ってくれてありがとう、自分彼氏ラブ

いつも一緒にいてくれてありがとう。




クノタチホさん流の、一人恋愛をコツコツしています。


いつも、不足感と孤独感が強かったけど、、クノタチホさんのブログを読み始めて、コツコツチャレンジし始めたら、、ほんと、幸せ感が前よりも増してきたように思いますラブキラキラ



明日は、どんな願いを叶えてもらおうかなぁ照れ







そういえばここ1ヶ月は欲しいものは、あんまり我慢しないで買うようにしてたな。

飲みたいと思ってたココアも買ったし、

食べたいと思ったお餅も買ったし



それから、お風呂に入れるエプソムソルト、フランスのラベンダーオイル入り


とっても良い香りで、マグネシウムを皮膚から吸収できるし最高の入浴剤も買って、今日もゆっくりバスタイムを満喫したし


昨日は、インスタの私の好きな女の子がオススメしていた映画

コンタクトっていう、宇宙系の映画も借りてみたしラブ

何気に沢山の望みを叶えてもらってるなぁ。



こうやって、振り返るのも大事だなぁ。


明日は、カボチャと小豆を煮て食べようかな。

体が温まりそうだしラブ

うん。明日の自分彼氏のお願いはそれにしよっと。



それでは、お休みなさい星空