外側で何が起こっても、自分の気分の良さは

自分で選ぶことが出来る。



財布に千円しか入ってなくても、この千円札を、神様は何倍にもしてくれます。


そう信じて、、何倍にもなったらヤバいなって、ニヤニヤ出来たら、、もう最高って事だよね??


このやり方の詳しくは、マーフィーの法則の本に書いてあります。


越智啓子先生の本には、越智先生のお友達が、マーフィーの法則の本を買って読んで、実践したら

宝くじで50万当たったと書いてありました。


あなたの豊かさはどこからやってくるのかは分からない。


豊かになっても良いと、許可すれば与えてもらえるだけ。



求めよさらば与えられん。


これは、マジな話らしい。


潜在意識でそんなん、無理に決まってっぺって、思ってると叶わないっていうのが、、ミソだよねー笑い泣き


潜在意識は、自分では分からない領域だからねぇ。


私も、もうちょっと豊かさに許可したい。


私はもっと、豊かになっても良い照れ