独身時代に、沖縄に住む精神科医の越智啓子先生の本を読んで

『ザ、シークレット』

引き寄せの法則を知ってから、自分の思い込みが人生を創ってると知識として、知るところから、

自分の人生に、それを実践していくとなると

ネガティブな引き寄せが上手すぎて

ポジティブなものを引き寄せるのって、なかなか大変でしたが


インナーチャイルドを癒すセッションに申し込んだり、


3ヶ月の、スピリチュアル講座に申し込みをして、自分の中のネガティブな思い込みや、見て見ぬふりをしてきた感情を見つめたり、


少しずつ勇気を出して


変わった現実は



不登校だった子供たちが、学年が変わったこともあって、担任の先生が新しくなったら


学校に行ってみると言って、学校が楽しかったと話してくれるようになったり、




末っ子も多動で、、幼稚園の心配をしていたけど、来年の4月から入園出来ることになったし、心配なことを話したら


発達相談センターの、心理士さんなどと、連携して、末っ子ちゃんが安心して登園できるようにしますので、、よろしいでしょうか??と、

丁寧に連絡をくれる、本当に手のかかる子に理解と思いやりが感じられる幼稚園に恵まれたし笑い泣き

本当にありがたいです。



(内心、、まだ、発達の検査してないけど、やっぱりそうだよね、、と少し焦りましたがねチーン




そして、大きな勇気、、というか、私の中で本当に変わったなと思うことは


本気で大嫌いで軽蔑してて、話もしたくない、出来れば顔も見たくない父親に対して、それでも、父親がいたから、私は地球に存在できてるわけで


この、地球のアセンションの、物凄く狭き門の生まれ変わりの時期に生まれてくる事ができた。


これから、素敵なことを沢山体験していけると思うようにしたら、、というか、自然とそう思えてきて


今年の2月かな??遅くなって3月だったかな??

父親にバレンタインと、誕生日のお祝いでケーキを買って、遅くなったけど誕生日おめでとうって、伝えられたんだよね、、。


私の中の、男性に対する不信感、、無意識でそんなものが自分の中にあることすら、知らなかったけど、、。


でも、人間不信なところは、小さな時からあって、誰のことも信じられないし

ホッとして安心するなんて、全然ピンとこなかった。


いつも、ザワザワと不安感がいっぱいで、未来を楽しみになんてしたときは、、なかった。


でも、父親とのわだかまりが自然となくなったときに、少しずつ


未来を明るく思えるようになってきた。



そしたら、私の天秤座要素、

人との関わりにとっても興味が出てきて笑い泣き

おふざけ半分で、こんな男性と出会えたら、楽しいだろうなぁとか。私はEM菌で、無農薬で野菜を栽培したりするのが夢だし


水を綺麗にしてくれるEM菌の事を、ずっと大事にしていきたいから、EM菌に詳しい人と出会いたい。楽しくメッセージやり取りする人がいたら良いなって、望みを投げてたら


1ヶ月以内に、クラブハウスで直ぐに出会えて、でも、そこまで仲良くメッセージのやり取りが続かなくて残念だったから


楽しく色んなことを話せる人と、出会いたいって、望んでみた。


でも、2年くらいインスタでちょこちょこ、EM菌の話をしてるけどそこまで、仲良くメッセージ出来る人には出会えなくて、どうやって出会うのかなと思っててキョロキョロ



それから、そんな事を願ったことも忘れてた半年後、、ある日、ふと、この瞬間のワクワクした事をしてみたいなって思うようになって


穴口恵子さんの、YouTubeでこれからは、宇宙人との共同創造が始まりますって、聞いたのを思い出して、私が今、とにかく、ワクワクすることは、

この宇宙には沢山、地球を応援してくれてる宇宙存在がいて、

天国みたいな現実をこれからは創造していける。

レムリアの時のように、あの時仲良くしていた親友の宇宙人たちと、また繋がって共同創造していけるんだって、その事を伝える事。


その話をライブ配信でする事、、それがワクワクする事だけど、、、自分のいつものアカウントだと、そんな話好きじゃない人もいるだろうしって、ちょっと怖さがあった。

でも、多分、縁のある人しか聞かないだろうし、

きっと大丈夫と、思って、

えいっと勇気を出して、インスタのライブ配信で宇宙の話をしていたら、初めて見にきてくれた人がいて


そしたら、その人も宇宙の話が好きだけど、量子力学の本ばかり読んでて、

宇宙人について、YouTubeも聞いた時がないから、とても楽しかったですと、返事をくれて


何と、その人はお仕事で、EM菌を使ってるプロ中のプロで、、、びっくり。

その方も今まで、宇宙の話とか、そういう怪しい話をする相手が居なかったらしく、量子力学について、EM菌の詳しいお話、、などなど面白い話を沢山してくれる人で


望めば叶うんだなぁと、、びっくりして、ます。



何だかその人とは、古代の宇宙から知ってる人みたいな、、なんか、宇宙時代の優しいお父さんみたいな大きな存在感の人で、、安心感が凄いですね笑い泣き




その人との出会うことで、、宇宙はあなたが望むものは、ちゃんと用意してくれるんだよっていう、優しいメッセージとして、、私の心をとっても安心させてくれました。



ハッピーちゃんも、望むだけで良いって、よく話してくれてたけど、本当にそうなんだなって、思います。


そして、いつも自分が満たされることはどんな事かな??

矢印はいつも自分に向けること。


外側の誰かに、自分を満たすことを頼らない。


今は、私は私の、トキメクものに集中する時期なんだろうなと思ってるので、とりあえず

自分に全集中です。



そして、本当に全ての出会いに心から感謝の気持ちですおねがい




今日も読んで頂き、ありがとうございます照れ