私の宇宙は完璧キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ



私の宇宙は凄いキラキラキラキラキラキラハートハートハート







久しぶりに、きな優子さんの過去のブログを読んで、、感動したのでリブログさせてもらいました。



昨日、、お風呂で半身浴をしながら聞いていたYouTubeは、


穴口恵子さんの、最新のYouTubeで、サナートクマラからのメッセージ。

その内容が、そのYouTubeを見る直前に、インスタのDMでお友達とやり取りしていた、内容とシンクロしててめっちゃ鳥肌だったんですよね。


そのお友達は、スピリチュアル界隈には詳しくなくて、量子力学の本しか読んでないって言ってたから、穴口さんが話してくれてる内容とそんなに同じ事話すような人じゃないんだけど、、


だから、余計にそのシンクロが驚きだったんですよね。


きな優子さんのブログ読むまで、、とはいえ、穴口さんも、リアルを大事にしてる人だから、普通に生活してる人と、シンクロするのは当たり前かな??とか、


やっぱり、スピリチュアルな事を知らない人でも、生きていく上で大事なことって何も変わらないし、、とか、

シンクロの凄さをスルーしてたって、気が付けてよかったえーん



そして、凄いねって、女性原理が褒めると


宇宙の男性原理が張り切るって、、


その表現が何か可愛らしくてキュンとしました。



そういえば、


クノタチホさんの、自分の心の中にいる、自分彼氏を褒めてあげるっていう、一人恋愛とも、シンクロしてる話だなぁ。


宇宙と両思い


自分自身と両思い



好きなやり方で、世界と仲良くしていく流れになってきてるんだなぁ。


私は、やっぱり、いろいろな事を分かち合える仲間と出会っていきたい。


数年かかっても良いから、楽しい仲間たちと出会えて行けたら良いな。



ドラクエにあんなにハマっていたのは、私の夢とシンクロしてたからなのかなラブ




旅をしながら仲間達と出会う旅。


ドキドキワクワクの冒険の始まりですねルンルン