思いがけず、急に休みがとれて
のんびりすることに。
にやり


やらないといけないコトは
この際おいといて、、
さてさて〜リフレッシュグー




八重垣神社へ




雪がそろそろ来るかな









先日、
初めて『メ○カリ』を利用しました

出品者の方とのやりとりも上手にでき、
購入品(漫画本)の状態も良かったですニコ

あまり通販を利用しないので、
こんな世界もあるんだなーと。

先払いだし、きちんと届くまでは
ちょっとドキドキでしたが、
 面白かったです

お支払い→荷物到着
で終わりかと思いきや、
出品者が購入者の評価をして終わりと。

(ほ〜お金を出す側が評価されるんだ〜)

ちょっとフシギスター



無事に星5つをもらい
ほっとしましたにやり



チビ達へクリスマスプレゼント40巻






夕方、島根県立美術館へ




のんびり鑑賞してたら
日も暮れました



葛飾北斎の展示室で
『宝船』の版画を発見キラキラ
縁起が良さそうでした照れ
絵葉書が売ってたら買おうと探したけど、なかった〜

ちなみに『赤富士』はほんとに
縁起良いとのことで
絵葉書飾ってますニコニコ







今年も
年末ジャンボ宝くじを買いました

連番10枚!

気持ちとしては、
年末の楽しみ半分〜
寄付の要素半分ニコニコ

というのも、
以前、公園で
『宝くじで購入』みたいな看板のついた
若い桜の木を見つけて
こんなふうに利用されているんだなぁと。



とりあえず〜
300円以上の当たりを切に願う!!



カエル