先日、友人と久しぶりに会うことになり
集合場所に着いたのですが
時間になっても友人が来なくて。

しかも~連絡しても反応ナシニコ

自分が間違えたのかなと
日にちや時間を再確認

(合ってるなぁタラー


お昼を食べる約束で
パン屋さん駐車場集合だったのですが
空腹に耐えかね~
先に買って食べましたにやり

お客さんを見ていて…
オジさんも買いに来るんだな~なんて(笑)



結局、事情があって連絡できなかったと
無事に来てくれた時は
事故とかじゃなくて~正直、ホッ。


スマホが普及する時代に
なんだか貴重な経験をした気がしました


昔はドラマで、待合せですれ違う恋人達
~なんてのも定番だったけど爆笑


アナログは…
『判断力』みたいなものが試されますね
今回、どれ位待てばよいか~悩みましたうずまき

たまには
不便に過ごしてみるのも必要かな!!


ウインク





道の駅で紫陽花
4本150円也音符