全財産、これだけしかありませんってのを証明するのに、貯金通帳見せなきゃなので、おそらく不正受給はできないかと。

 

 

 

バレた時、全額返納と追徴金が待っているし。

 

 

 

嘘ついたり隠し事できる程、肝が据わっていたら、そもそも生活保護なんて受けないかなと申請してみて思った。

 

 

 

 

 

 

 

だって面倒くさい。

 

通帳やら障害年金の証書やらいろいろ持って行って、書類たくさん書かれてって発達障害だからだろうか。

すっっっごい疲れた記憶。

 

 

不正受給できない仕組み、ちゃんとできているもの。

 

 

遠くに住んでいる親と兄弟、親類に支援の有無、保護課が連絡いれているし。

 

 

 

 

 

 

不正受給、ほんとかなって申請して受給してみて思った。

 

 

 

つか今月のネットショッピングの代金、不安だ~~~~~~(>_<)

 

利き腕、いたい。

 

何やってんだろ、自分。。。。

バカすぎる。。。。。。。。