毎日使ってる腰袋の紐がほどけたので、修理しました。ついでに、間違って付けてた部分も付け直し。

おー、これで使いやすくなった💕


でも、ずいぶん汚れてきたから、新しいの作らなあかんかな~



そのついでに、買い替える予定だったカバンの紐も、修理しました。



妹が、お誕生日プレゼントに買ってあげる!と、カバン屋さんをはしごしましたが…


娘が、母の日にカバン探してあげると、写真何枚も送ってくれましたが…


気に入ったのがなくて…

結局、修理しちゃいました。



生地が分厚いので、手回しで一針一針、ゆっくりゆっくり。
ペダル踏んだりしちゃったら、針がすぐに折れちゃうからね😱



修理完了!よかった、これでまた使える!

ホームセンターで見つけた二千円のカバン。
だけど…
と~ってもお気に入りで、
もう15年くらい使ってます。

紐、取れちゃっても、やっぱり捨てれなかった😆

娘に怒られるだろうな~
いつまで使ってるの!って