めっちゃ懐かしい…💕

『ミル姉さん』分かるかな…💚




『笑う犬の生活』
1998~2003、フジテレビ系列で放送されていたバラエティー番組。
そこの人気キャラ『ミル姉さん』
人物像のモデルは、桃井かおりさん。

ウッチャンのミル姉さん、大好きでしたね…💕


丑年だから、牛の被り物!

なんてやってたら、思い出話に花が咲きました。

ソファーには、干し草しいてあるんだよー!

うわっ、ほんとだー!



スマホが普及して、何でも簡単に調べることがで

き、YouTubeで、自分の好きな番組だけを選択で

きるようになりました。

そして、テレビを見ることも少なくなってしまい

ました。

こうして企業は、目の可処分時間を奪い合いって

きました。そして、これからは、耳の可処分時間

の奪い合い。ボイシーやクラブハウスですね。

便利になる一方で、インプットばかりが加速する

時代、何もない静かな時間を自分に与えてあげる

ことも、これからの課題になりそうですね。




人の幸せとは、どこにあるのでしょう…



哲学でも、勉強してみましよ( *´艸`)

その前に、娘に…

『ミル姉さん』教えてあげよーっと(*^^*)❤️