コロナの影響で学校はお休み。
なので、愛知県から姪っ子達が帰ってきました。
キングダム大好き少女の姪っ子です。

私も、仕事が薄くて……(泣)
なので、定時で帰りました。

そして……
運動公園に……
姪っ子と……
ランニングに来ました!


妹が、「めっちゃ速いよ~」と、言っていたのですが、まあ、まだ2年生だし……
気楽にスタート。

1周目 2㎞ー12分
2週目 2㎞ー11分

1周目で、死んだ私……
2周目は、応援に来てくれたお友だちに.付き添いRun、お願いしました。(助かった~)


彼女はまだまだ、走り足りなさそうですが……


帰りの車の中は、二人で
『麒麟がくる』で、盛り上がる(笑)

何回聞いても、信長のお父さんの名前が覚えられない私……。

子供ってすごいな~



姪っ子よ、共に、大将軍になる!