ご訪問ありがとうございます

まりです


週末

日本平と東海道ウルトラウォークに

参加しました


第1エイドまで





日本峠を超えるコース

18の葛折り

登りのコースのあとは

濡れた落ち葉

濡れた土の上を歩いて下山


第2、第3エイドまで







第2エイドまでは

のんびりゆっくり


途中私設エイドでアイスをいただき

雨宿り


第3エイドまでは

日本平の登り

舗装された道をてくてく歩く


途中に私設エイドがあり(先程と同じ方)

スイカときゅうりの浅漬けをいただく

墓地の中での施設エイド

墓地を抜けるのが怖くて

抜けるまで一緒にきていただき

嬉しかった



第4エイドまで



第4エイドまで

日本平からの下り道

下りの舗装されてない道

男性陣がいたけど追いつかず

あっという間にひとりになる


自分と向き合う

緊張感のある時間(大事)


雨の音を聴きながら

ひとりでのんびり下山

楽しい〜


薩埵峠は

登りは大したことなく淡々と進む

下りは舗装されてない道


下山3個目になるけど


疲れと雨で

1番たいへんだったな



第5エイドからゴールまで



ここからは平坦な道

雨が降る

晴れるを繰り返し湿度も高くぐったり


夜間は食べられないけど

夜があけたら

お腹がぺこぺこ


雨が降って濡れて

晴れて汗かいてで

自分の匂いか臭すぎてクラクラしながら

歩いた感じ


ゴールまで臭くて😢


最寄りのスーパー銭湯で綺麗にしました

ここでも時間が、、

それはまた別のお話


最後まで読んでいただき

ありがとうございます


わからないことがありましたら

なんでも聞いてぐださいね


わかる範囲でお答えします