ご訪問ありがとうございます


まりですニコニコ


今日は長男の高校の卒業式


小学校5年生から不登校になり


中学校3年間ほぼおうちで過ごし


中学卒業後1年はおうちとバイト


通信とサポート校での高校生活


高2の時は1年間分の課題を溜め


一気に提出凝視


その量が通信高校の校長が


びっくりするほど大量笑


写真に撮って保存したらしい、、

(歴代一位笑


卒業式は卒業生7名うち出席は4名


校歌は誰も知らないから校長が歌う


卒業証書授与後はひとこと言う


校長からの話は卒業生に突然質問笑


30分くらいの卒業式


式典ぽくなくて


みんながリラックスしてて


いい式だった〜


長男とはなかなか時間が合わなくて


話す時間がないんだけど


久しぶりにゆっくり話せてよかった


最後まで読んでいただき


ありがとうございますにっこり


またね愛飛び出すハート