ご訪問ありがとうございます

まりですニコニコ


3月9日

都内50キロ歩いてきました〜


スタートは1番グループ笑



コース



都内は地味な坂が多くてタラー

この日は風も強くて前半の海沿い川沿いは

体力消耗しましたアセアセ

25キロのチェックポイントには

4時間40分ほどで到着



おやつ食べて〜

(飲み物・おにぎり・パンは数種類あったよ)



どんどん歩いて〜


43キロチェックポイントには


9時間弱で到着



ここでもおやつ食べて〜

(おかし・ラーメンとか)


充電なくなりそうなので写真なし凝視


歩いてるうちに夕暮れ


橋の上から


ゴール直前のお台場


ゴール

18時8分



完歩証


去年は12時間超え💦


2時間近く早くなりましたニコニコ


ちなみに歩数は75000歩ほど

(歩幅63センチくらい)



おまけ


靴を変えました


サイズが合うのがこれしかなくて(22.5)


これでも足の指先は指一本分あまってる、、


試し履きする時間なくて


ぶっつけ本番驚き


マメも靴擦れもできなかったけど


歩き方が変わるのか 


使う筋肉が変わって筋肉痛が、、




最後まで読んでいただき


ありがとうございますにっこり


またね愛飛び出すハート