ご訪問ありがとうございます


まりですにっこり


お財布変えました


ちょっと前までは

このお財布

離婚した時

がんばる自分にプレゼントプレゼント



去年の春に買って

一年寝かしていたお財布

大好きムーミンのお財布

浅草文庫

いつから使おうって楽しみにしてました



使っているのはこのお財布

なんだかんだ

こーゆーお財布が使いやすい

これまた大好きなミイ

小さくて軽くて

仕切りは2つあっていい😍



毎日使うものだから

いろんなものを削ぎ落として

自分が使いたい形

使いやすさ

好きなキャラクター

そーゆーので選んだら

このお財布になりました👛


このお財布にしてから

レジで話しかけられることが増えました


『かわいい』

『私もミイ好きです』

などなど


持っている物を

かわいい

好きって言われると

嬉しい


最後まで読んでくれて

ありがとうございますニコニコ


またね愛飛び出すハート