ゆるゆるダイエット2024

2024.1.8   46.5㌔からスタート

身長147㌢

目標
動ける身体を目指します

体重よりも見た目
見た目よりも動ける身体

なので
ゴールの体重は設定しません

身体が楽になったらゴールです


ゆるゆるなので

身体は

あまり変わっていません笑


先週の半ばから昨日まで

メンタルが落ちてました


原因はいくつかありました悲しい


今朝起きたら

びっくりあんぐり


気持ちが切り替わり

幸せいっぱいスター

ワクワクしてる花


うーん、、、


不思議


今までだったら

幸せとかワクワクしてると

罪悪感?

いけない気持ち?が

湧いてきてたんだけど


今日は湧いてこなくて


本当に楽しい一日だったな


明日はもっといい日になるよ


そんな予感


体重は落ちてないけどね笑


タンパク質は少ない

骨格筋量も少ない

皮下脂肪は多い


これを改善できるように

食事に気をつけて行くよ









最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


またね愛飛び出すハート