こんばんは

まりですニコニコ


お正月休みは

12月30日から1月3日まで


1月末に退職なので

荷物を持ち帰ってきました


ワンボックスカーに満載で乗せて

3往復分


駐車場からエレベーターのない

3階まで1人で運びました

(腕がプルプル笑


家の中は引越し直後みたいな感じ笑


まだまだ片付きません


大掃除どころではありません笑


片付けはゆっくり


大掃除は退職後の有給でゆっくり


やっていきます




ダイエットですが

高止まりしました


今、、、

47㌔です


ダイエットは

落ち着いたら再開します


今年は仕事も生活も大変だったけど

終わってみたら

大変なことも

なんで大変だったかわからない感じ


そして

来年はいいことしか起こらない


大変なことがあっても

笑って乗り越えていく(予定)


拙い私のブログですが

ずっと読んでくださる方

時々読んでくださる方

読んでくださりありがとうございます


また遊びに来てくれると嬉しいですニコニコ


みなさま

良いお年をお迎えください愛飛び出すハート