こんばんは

まりですニコニコ


12月に入ってから

退職前の書類作り


4月からやらなきゃいけなかった書類


たまりにたまって

すごい量になってました、、、


子どもたちの成長を評価する書類

30人以上


支援計画の見直し

30人以上


必死で終わらせたら


社長から

「やればできるじゃない。なんで今までやらなかったの?」


それよりも

施設を回すために必要な書類を作ったり


あっちこっちに

散らばってた書類の整理整頓


そーゆーのしてましたよ


それも

やっと落ち着きました

(辞めちゃうけど笑)


退職を決める前から最近まで


何もないのに涙何出てきたり

夜眠れなかったり

夜中に起きて朝まで眠れなかったり

お腹が空かないのに食べ始めたら止まらなかったり

などなどだったけど


やっと

身体も気持ちも落ち着いてきたよ


まだまだ元気にはなってないけど


元気になったら

ダイエットもブログも始めるよ


それまではもう少しお休みするよ


最後まで読んでくれて

ありがとうございますニコニコ


素敵なクリスマスになりますように愛飛び出すハート