スターご訪問ありがとうございますスター

まりですニコニコ

前回の100日ダイエットでは

48.1㌔右矢印 46.3 ㌔


ダイエットseason2では

45㌔右矢印38㌔を目指します


来年の関東三大ウォーク

完歩を目標に

トレーニングもがんばります

​今月の目標 43㌔


今日の身体


昨日のお酒でむくんでます



​今日のごはん


朝ごはん


いつもの朝ごはん



お昼ごはん


ごはん・エビチリ・かに玉


BBスープのお肉と野菜たち



夜ごはん


お昼の残り笑





今日のトレーニング


ストレッチ・筋トレ1時間


 TODAY'S
 
​転職活動


私が信頼する人に相談


すると


私は


プライドが高くて


変なこだわりがあって


自己顕示欲が異常に強い


から


普通の保育園がいい


ですって


なので


一度療育から離れて


違う角度から子どもたちと


かかわっていくのも


いいかなって思ってます


勉強してきたことが


無駄になるわけではないしね


私が願うのは


『子育てを楽しんで欲しい』


それだけなのでね


独立もいいけど


まだ力不足だし


子どもたちを


育て上げなきゃいけないので


リスクを考えると


まだできない


独立は自分だけの生活になってから


もしくは


再婚してからにします

(再婚できる気が全然しないけど笑



最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ




お仕事・お勉強、遊び


キラキラおつかれさまでしたキラキラ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート