スターご訪問ありがとうございますスター

まりですニコニコ

前回の100日ダイエットでは

48.1㌔右矢印 46.3 ㌔


ダイエットseason2では

45㌔右矢印38㌔を目指します


来年の関東三大ウォーク

完歩を目標に

トレーニングもがんばります

​今月の目標 43㌔


今日の身体


なんだかんだ


だらけてしまった週末…


身体に出てる…



​今日のごはん


朝ごはん


水分いっぱい


左から水・プロテイン・コーヒー


おにぎり・ボーンブロススープ



お昼ごはん


昨日買ったカルツォーネ


ボーンブロススープ

(具とスープを分けてみた笑



夜ごはん


ごはん・ボーンブロススープ


水菜の卵とじ・キャベツ


チーズの豚肉巻き・エビフライ


おなかいっぱい



おやつ




今日のトレーニング


ステッパー30分


筋トレ・ストレッチ1時間


明日から歩きます



 TODAY'S
 
​今日したこと


退職したあと

(1月に退職だけど)


私物を持ち帰ったあとの


置く場所作りで

(かなりあるので…)


断捨離&整理整頓

(掃除もしたよ)


楽しい〜


そのあと


お買い物に行ったら


無性に炭酸が飲みたくなって

(でも甘いのは嫌なの〜)


ということで


ノンアルを買いましたスター


ご飯の時に呑もうと思ったけど


忘れちゃった笑


飲みたくなったら呑もう



最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


お仕事・お勉強、遊び


キラキラおつかれさまでしたキラキラ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート