スターご訪問ありがとうございますスター

まりですニコニコ

ダイエットseason2です

前回の100日ダイエットでは

48.1㌔から46.3㌔に

なりました

今回は

45㌔から38㌔を

目指します


あと

来年の関東三大ウォークに

参加するために

トレーニングも

がんばります

応援よろしくお願いします

​今月の目標 43㌔


今日の身体


甘いものを食べ過ぎてるので


体脂肪が…



​今日のごはん


朝ごはん

 

いつもより気持ち少なめ



お昼ごはん


シュークリーム

(長男の差し入れ)



夜ごはん


会社で食べる予定だったお弁当



デリバリーしたので

私はサラダ頼んだよ




おやつ


食欲がないから


とりあえずプロテイン



今日のトレーニング


なし



 TODAY'S
 
​今日のおしごと


今朝


めちゃくちゃ体調悪くて


仕事休みました


動かなければ大丈夫なんだけど

(38度近くあったけど)


車を運転して

(自分ひとりならいいけど)


子どもたちの送迎する


自信がなくて

(帰りは暗いし)


お休み連絡して


午前中ぐっすり寝て


汗いっぱいかいたら


完治しました


最近食べ過ぎてたのと


仕事の重圧感


仕事での理不尽な出来事


土日に休まず研修に出ていた


いろんなことが重なり


疲れていたのだと思います

(体力ないので)


なので


今日は早く寝て


今週はゆっくり休みます

(たぶん)



クリスマスツリーほしーなー




最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ




お仕事・お勉強、遊び


キラキラおつかれさまでしたキラキラ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート