スターご訪問ありがとうございますスター

まりですニコニコ

ダイエットseason2です

前回の100日ダイエットでは

48.1㌔から46.3㌔に

なりました

今回は

45㌔から38㌔を

目指します


あと

来年の関東三大ウォークに

参加するために

トレーニングも

がんばります

応援よろしくお願いします

​今月の目標 43㌔


今日の身体


身体がむくんでいます


お手洗いが近い近い


1時間持ちません

(月に数日こんな日があります)


眠い



​今日のごはん


朝ごはん



お昼ごはん




夜ごはん



たいしたものじゃなくても


3食作るって大変だなー


今日のトレーニング


ステッパー30分


ストレッチ・筋トレ30分


おなかが痛くて


あんまり動けませんでした😢


 TODAY'S
 
​今日のおしごと


振り替え休日のお子さんが午前


通常授業のお子さんが午後


相談支援員さんとのモニタリング一件


楽しかったけど


疲れました


学校教育って


なんなんでしょうね??


必要なの??


常識・道徳観ではなくて


子どもたちに納得できる理由を


説明できるのかな??



考える出来事がありました




見つかった??

 

最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ




お仕事・お勉強、遊び


キラキラおつかれさまでしたキラキラ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート