スターご訪問ありがとうございますスター

まりですニコニコ

ダイエットseason2です

前回の100日ダイエットでは

48.1㌔から46.3㌔に

なりました

今回は

45㌔から38㌔を

目指します


あと

来年の関東三大ウォークに

参加するために

トレーニングも

がんばります

応援よろしくお願いします

​今月の目標 43㌔


今日の身体


体重が増えても


ヤケにならず


元の生活をしていたら


元の体重に戻るのね


なにごとも


あわてないあわてない


ひとやすみ



​今日のごはん


朝ごはん




お昼ごはん



夜ごはん



スープ系が大好きなので


ボーンブロススープが


毎食続いても平気


むしろ


もっと食べたいかも


今日のトレーニング


ウォーキング30分


ステッパー20分


朝夕ストレッチ・筋トレ20分



 TODAY'S
 
​今日のおしごと


今の会社で


1年がすぎ


いろんなことが見えて来て


社長の評判の悪さに驚く


事業所がいくつかあるんだけど


みなさん


不平不満だらけ

(私もだけど笑)


星人によって態度が変わる

(給料の計算方法や有給の対応なども)


星働いてる人に対して

『給料払ってる、だから働け、休むな』

(いつの時代?)


星社長が社員に対して

『何が大変かわからない』

と言いつつ

『私にはできない』

と言う社長

(大変じゃなければできるのでは?)


不思議な人笑


私はもう


おなかいっぱいかな〜





最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ




お仕事・お勉強、遊び


キラキラおつかれさまでしたキラキラ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート