スターご訪問ありがとうございますスター

まりですニコニコ

ダイエットseason2です

前回の100日ダイエットでは

48.1㌔から46.3㌔に

なりました

今回は

45㌔から38㌔を

目指します


あと

来年の関東三大ウォークに

参加するために

トレーニングも

がんばります

応援よろしくお願いします

​今月の目標 43㌔


今日の身体


研修とはいえ


旅に出ると増えますね


昨日


帰宅したのが10時近く


そこからの夕飯だったので


仕方ないですね


今日から調整に入ります



​今日のごはん


朝ごはん



お昼ごはん


午前・午後のおやつも一緒に


写ってます



夜ごはん




今日のトレーニング


ステッパー20分


一昨日・昨日の疲れでねぼう


朝のウォーキングは


できませんでした


3日に行った鍼灸治療院のおかげで


右膝の痛みなし


身体はめちゃくちゃ楽


身体がゆるんでいるからか


よく眠れる〜


 TODAY'S
 
​今日のおしごと


忙しかった〜


請求事務では


返戻があったところの直し


今日までに送付しなきゃいけない


書類作成


送られてきた書類の


打ち込み


他事業所からの見学依頼


などなど


バタバタしてましたが


楽しかったです






最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ




お仕事・お勉強、遊び


キラキラおつかれさまでしたキラキラ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート