スターご訪問ありがとうございますスター

まりですニコニコ

ダイエットseason2です

前回の100日ダイエットでは

48.1㌔から46.3㌔に

なりました

今回は

45㌔から38㌔を

目指します


あと

来年の関東三大ウォークに

参加するために

トレーニングも

がんばります

応援よろしくお願いします


​今月の目標  43㌔


今日の身体


なぜか


急に減った身体


不思議すぎる〜



​今日のごはん


朝ごはん



お昼ごはん



夜ごはん

 

なんとなくお酒が呑みたくて


買って開けてみたけど


一口呑んでやめました



今日のトレーニング


ウォーキング30分


ステッパー20分✖️2


筋トレ・ストレッチ

朝夕合わせて1時間30分



 TODAY'S
 
​今日のおしごと


午前


市役所に行って


不登校のお子さんの対応


午後


木曜のお子さんたちは


元気いっぱい


スタッフはNGのお仕事がいっぱい

(車の運転ダメなど)


しょうがないけど疲れます


そうそう


私がやってる請求事務


他の事業所は


事務員さんや本部でやっていて


事業所で現場に出てる


職員はやってない



今日はお仕事の愚痴でした花




最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


今日も


お仕事・お勉強、遊び


キラキラおつかれさまでしたキラキラ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート