スターご訪問ありがとうございますスター

まりですニコニコ

ダイエットseason2です

前回の100日ダイエットでは

48.1㌔から46.3㌔に

なりました

今回は

45㌔から38㌔を

目指します


あと

来年の関東三大ウォークに

参加するために

トレーニングも

がんばります

応援よろしくお願いします


今日の身体


初日から増えてますね〜


こんな時は


以前のはかった同じ体重と比べてみる



体重は同じでも


体脂肪・内臓脂肪は減り


骨量・骨格筋量は増えている


なので


きにしなーい笑



​今日のごはん


朝ごはん



お昼ごはん


多すぎた…



夜ごはん


➕プロテイン




今日のトレーニング


ウォーキング1時間


筋トレ・ストレッチ朝夕1時間


ステッパー

(100日&100㌔のご褒美)


隙間時間


合計1時間くらい


下矢印これ下矢印


地味に筋肉痛になる…




 TODAY'S
 
​今日のおしごと


今日、社長が来て


私が退職したあとの話を聞く


任せようと思っていた人に断られ


有資格者が来ない


来年どうしよう??という


お話


そもそも


私は来年で退職って


自分から言ってない


社長が


『まりさんもやりたいことやって』と


退職を促してきたんだよ


でも


『継続して欲しい』とは


言ってこないので


もうしばらく様子を見ることにする


なんだかんだ


好きにやらせてもらってるしね


納得できないことは多いけど笑







最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


1日お疲れ様でした


ゆっくり休んでくださいね愛飛び出すハート