こんばんは


まりですニコニコ


痩せたいけど、、、


私、、


本当は、、


かなりの食いしん坊なのです


食べる量も多く


早食い


修学旅行で食べた


わんこそば


直前までお菓子を食べていて


途中から数え始めたにも関わらず


数え始めてからで


70杯食べてました


もちろん女子では1番


早食いも得意?で


一般的な定食ならば


無意識で食べると5分位で完食


つい最近まで早食いで


一緒に食事をした保育園の園長たちは


『今まで見た保育士の中で1番早い』と


言ってます、、


今は胃を小さくするために


少しずつ量を減らして

(私の基準で)


食事もゆっくり食べようと


努力してます


こんなに早食い・大食いの私ですが


デートの時には食べられない、、


胸がいっぱいでお腹が空かない、、


ということは


大好きな人が出来ることが


最高のダイエット!?


う〜〜ん


大好きな人かぁ、、、



これ行ってみたいな



あっ


今月のは終わってた、、、