こんにちは


まりです^ ^


ダイエット&ウォーキングで


密かに願かけをしていました


ダイエットが目標に達しなかったので


願かけが叶わないと思い


変なメンタルでした



新たな願かけをします


来年


関東三大ウォークに挑戦し、完歩する

(ひとつは参加が狭き門だけど💦)


そして


ダイエットでは


自分史上最高の身体を目指します


体重としては38キロ


これを


来年の5月31日までに達成します


何年も想い続けている願いなので


どうしても叶えたい


辛口コメントで泣いちゃう時もあるけど


根本がM気質っぽいので笑


辛口コメントも甘やかしコメントも


受け入れます❤️


打たれて強くなる


上矢印私の性質らしいです💦


なので


どんどん打ってくださいねルンルン


泣く私が弱いだけなので笑