キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


100日まで


残り9日


今日からゴールの日まで


体重は非公開にします


残り4キロ弱


奇跡は起こるのでしょうか!?


  ​研修2日目


今日は研修2日目


場所は関西


普段一緒に研修を受けている


群馬・東京・埼玉の仲間


1泊2日で現地にいます

(福祉・教育の現場では興味のある研修は自費で参加するのが当たり前の世界です)


私も金曜に深夜バスで行って


日曜に深夜バスで帰ってくるつもりでしたが


来週も家を留守にするので


今回は断念しzoomで参加です


リアルでの研修が増えてきました


子どもたちが成人したら


私も日本全国行きます


研修内容は、、、


星子どもと一緒に過ごす心構え


星身体と感覚の理論と実践


星ケーススタディ


深い学びでした




昨日の夜


10時過ぎに寝落ち


夜中の3時過ぎに起きて


なぜか


メンタルが落ちまくって


号泣


しばらくしたら

(5時ごろ)


再び睡魔が来て


二度寝?


起きたら8時


泣きすぎたからか


ちょっぴり頭痛


急いで準備して研修に参加なのでした


そんなわけで

(どんなわけ?)


今日は食事の写真はありません



最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート