キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体


昨日


3食外食だったので


やはり


増えました


でも


きにしなーい笑




今のお仕事


楽しいけど


子どもたちに


私の目が行き届かない


接する時間が短いという事実


もっと


丁寧にかかわり


できることを増やしていきたい


生きやすくなるお手伝いがしたい


それができなくて…


好きなことを


好きなようにしたい


ひとりひとりに


全力で向き合いたい


なので


今の職場


今年度いっぱいで退職して


独立の準備を始めます


いくつになっても


夢を持って頑張るよ

(今年48歳笑




今日のごはん




お昼ごはん



夜ごはん



今日の歩数


21494歩


がんばりました照れ




最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート