キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体


昨日食べすぎた〜



今日は歩きました


最初に向かったところ


GoogleMapさんで調べた


距離と時間








全部足したら


36.4㌔


歩数にして


59.792歩

がんばりました爆笑


日焼けするほどの暑さ


暑さは体力を奪いますねショボーン




歩きながら食べた物















お昼ごはん



夜ごはん



帰宅後の


体重は朝と同じでした


水分かな??


しっかりマッサージします



明日の朝も歩きますルンルン


最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート