9月18日〜9月24日

1週間チャレンジ

事情により

改めます

10日間チャレンジ

9月18日〜9月27日


星朝1時間歩く

星腹八分を守る

星23時までに寝る

目標体重
44㌔

がんばります
爆笑


100日チャレンジと

区別するために

10日間チャレンジは

ここに書き足して

行きます

よろしくお願い致します

まり





1日目

体重 46.45㌔

星1時間以上歩きました爆笑

星腹八分守りました爆笑

星23時までに寝ました爆笑


2日目

体重46.5㌔

星1時間以上歩きましたルンルン

星腹八分守りましたルンルン

星23時までに寝ましたルンルン


3日目

体重46.85㌔

星1時間歩きましたキラキラ

星腹八分守りましたキラキラ

星23時までに寝ましたキラキラ


4日目

体重46.45㌔

星1時間歩けませんでしたラブラブ

星腹八分守りましたラブラブ

星23時までに寝ましたラブラブ


5日目

体重46.35㌔

星1時間歩きましたニコニコ

星腹八分守りましたニコニコ

星23時までに寝ましたニコニコ


6日目

体重46.3㌔

星1時間歩きました拍手

星腹八分守りました拍手

星23時までに寝ました拍手


折り返しですが

➖2㌔は難しい感じ…

でも

できる限りの努力はします


7日目

体重45.3㌔

星1時間歩けませんでした流れ星

星腹八分守りました流れ星

星23時までに寝ました流れ星


8日目

体重45.95㌔

星1時間歩きました飛び出すハート

星腹八分守りました飛び出すハート

星23時までに寝ました飛び出すハート


9日目

体重 ナイショくるくる

星1時間歩きましたくるくる

星腹八分守りましたくるくる

星23時までに寝ましたくるくる



10日目

体重45.8㌔

星1時間歩きましたおすましペガサス

星腹八分守りましたおすましペガサス

星23時までに寝ましおすましペガサス


残念ながら

44㌔にはなりませんでしたが


新しく始めた

ゆめみる宝石朝1時間ウォーキング

ゆめみる宝石腹八分

ゆめみる宝石23時までに寝る


続けていく自信がつきました爆笑


朝1時間歩くと1日気分いいし

腹八分だとちゃんとおなかすくし

寝ることを意識したら、朝までぐっすり寝れるようになったし


いいことだらけキラキラ


体重よりも

性格習慣を変えて

定着させることのほうが大事ルンルン


挑戦してよかった〜


また

新しいことを始めたくなったら

1週間チャレンジします


その日が楽しみニコニコ