キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体


夜中に起きちゃって


あまり眠れませんでした


なので


お散歩は行きませんでした



iPhone


バッテリーの数値が80%を切り


『修理してください』と


出ていたので


Apple Storeで


バッテリー交換


iPhoneの保障に入っていたので


無料でした爆笑


私はiPhone12を使っているので


2025年まで保障されるとのこと


それまでに


もう一回くらい


バッテリー交換あるかも


保障大事ですねおねがい



イノチグラス


元々は発達につまづきのある方に


開発されたメガネ


カラーガラスで


その人が見やすい世界を


そして


誰にでもある斜視

(矯正が必要なない範囲)


いろんな検査をして


人によって物の見方が違うのを知る


おもしろすぎるチュー


息子②のがメガネをお楽しみにウインク




今日のごはん


朝ごはん

行きのSAで

ヒレカツサンド

エビカツサンド

一切れずつ残しました



お昼ごはん

お寿司

マグロ



生しらす



蒸し牡蠣



大葉イカ巻き・納豆巻き

(息子とシェア)



きのこのお味噌汁

(お腹いっぱい)



夜ごはん

おうちで食べましたー

インスタント味噌汁

おにぎり

お水

なんだかんだ言って

こーゆーご飯が好き❤️




おやつ

スタバ

(息子②のイノチグラス作りの時の時間潰し)

ティラミス

カフェアメリカーノ



もっかいスタバ

(バッテリー交換時の時間潰し)

ハートにしてもらっちゃったラブ



今日


往復で300㌔ちょっとを運転し


けっこう疲れました


関越道は


強引な車線変更する人多くて

(普段運転しない人も多いし)


追い越し車線を100㌔以下で走って


譲らなかったり笑


色々でした笑


明日はのんびりします照れ


最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート