キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体


いっとき増えても


すぐに対応すれば


すぐに元通りウインク




なんだか


ものすごく眠くて


お昼ごはん食べた後


職場のハンモックで


おひるねしちゃいました笑


もちろん


私物ルンルン


歩きましたランニング


毎日おんなじコース歩いてるのに


距離の違い…


やっぱりGPSがおかしいのかな?


最近のiPhone


家と職場以外では


ameblo見れない…


三連休で


携帯ショップに行ってきます




最近


お子さんたち・職員が体調崩しがち



今日のごはん


朝ごはん

金胡麻豆腐

雑穀ごはん

大根おろし入り納豆

インスタント味噌汁

ブラックコーヒー



お昼ごはん

カニカマの卵とじ

キャベツ・もやし・生姜・蒟蒻・切り干し大根の

スープ



夜ごはん

お昼のスープを辛くアレンジしたもの



おやつ

プロテインたち




明日は息子②と群馬で


イノチグラス作りですサングラス


どんなメガネになるか


お楽しみに〜グラサン


最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート