キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体


昨日の仕事中


お腹が痛くて


座ってられなくて


その場で横になって休憩


それを


3回ほど繰り返しました


原因は


たぶん便秘


1日お通じがなかったら


腹痛


キツかった


便秘中の体重



朝のウォーキング


昨日・一昨日と同じコースなのに


距離の違い…


GPS使ってるのに


おかしい…




息子①と外食


2人で話すのはひさしぶり


大学入試の現状や


これからのこと


たくさん話しました


親としての反省も


親としてよかったことなど


息子①から


聞くことかできました


まっ


人間だから


思いのすれ違いはしょうがないよね


って思いました




今日の朝ごはん

15穀ごはん

納豆・めかぶ・しらす・茗荷まぜまぜ

舞茸・たまご味噌汁

野菜たち



お昼ごはん
野菜たち
牛肉炒めごはん



夜ごはん

息子①と外食

久しぶりのハイボール



さっぱりキャベツ



砂肝・手羽先



せせり・つくね



日本酒



レバー・ささみ山葵



茗荷の肉まき



締めのラーメン



お腹いっぱい食べすぎ笑


久しぶりにおしゃべりできて


嬉しくて


楽しくて


食べすぎちゃった


最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート