キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体


体重は定着して


少しすると落ちる


だから


大丈夫


続けよう



ねぼうしました


いつもは5時半くらいに


目覚ましをかけなくても起きれるのに


起きたら


6時半


そこから


ご飯炊いて


ウォーキング

(身体が動かなかったけど)


どうにか歩きました

(いつもよりゆっくり歩きました)



ウォーキング終わってから


シャワー浴びて


お弁当作りながら


朝ごはんの準備


時間が足りなくて


あわてて食べて


燃えるゴミの日なので


急いでゴミをまとめて


出勤


就業時間の5分前に到着

(午前は私1人だけど毎日8時半には出勤してる)


会社でも燃えるゴミをまとめて


ゴミ捨て場に持って行く


そして


午前中は


お庭の草むしり・木を切る


はっきり言って


肉体労働笑


頑張りましたニコニコ




今日のごはん


朝ごはん

シャインマスカット

納豆・めかぶ・茗荷・トマト・じゃこ

ごはん

たまご入り春雨スープ



お昼ごはん

牛しゃぶサラダ

(肉が見えない笑

のりたまごはん

わかめスープ



夜ごはん

野菜いっぱい

茗荷・大根おろし乗せ牛しゃぶ

おにぎり

舞茸の味噌汁



ごはんが減らせない…


難しいなぁ〜


最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート