キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体


朝歩いた後の体重


ちょっと減りました爆笑




歩いたよランニング


昨日と同じコースを歩きました



今日


お仕事は午前中お休みをいただき


息子②を羽田空港に送ってから


出勤することになってたのですか


職員が病欠と連絡が来て…


今日は


元々お休み予定の職員がいたので


事業所を開けるか閉めるかの問題に

(先週開けるか閉めるか悩んでいたのが今日)


ギリギリの人員でやっているので


ひとりしか休めない状況

(1人休まれるとめちゃくちゃキツい)


私は羽田に出発する時間が


近づいてきてるのに


社長からは9時に出勤してと言われ


思わず


『私は息子を送りに行けないんですか?』


若干キレ気味に言ってしまいました


朝からバタバタ


電車は急病人が何人か出ていて


遅れますとアナウンスがあり


ドキドキ

(早めに出ていたので余裕でした)


羽田空港に送り届け


職場にダッシュで戻る

(空港内を走りました笑


仕事は


お子さんたちの送迎


嫌なことがあってキレてるお子さんの対応


悲しくて泣いてるお子さんの対応


疲れました


療育の経験者が私だけなので


お子さんを見ながら


職員育成もしてます


まっ


できることは全力でします




今日のごはん


朝ごはん


バタバタしてたので

電車に乗る前に

歩きながら



羽田空港で

飛行機見ながら



お昼ごはん

ロイヤルホストで

ステーキ100㌘・焼エビ・クリームコロッケ

ごはん120㌘

完食



夜ごはん

疲れたのでおにぎりは買ったよ

オニオンスライス

春雨スープ

シャインマスカット





最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート