キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体



お風呂の入り方


ダイエットを始めてから


お風呂の入り方変わりました


始める前は


身体は基本的にボディーソープなし


頭はシャンプー・リンスあり


今は


身体はボディスクラブ


頭は週末は湯シャン


ここまではお風呂の入り方とは


関係ないですね汗うさぎ


お風呂


身体をかる〜く洗ってから

(しっかり洗うとのぼせるから)


湯船にどぼーん

(ここで本を読みながらお水を飲む)


あったまったら身体を洗う

(ボディスクラブでマッサージして汗をかく)


湯船にどぼーん

(本を読みながらお水飲む)


頭を洗って、お水のシャワー

(のぼせる前にお水のシャワー)


湯船にどぼーん

(マッサージ・ストレッチ)


お水のシャワー


湯船でのマッサージ・ストレッチ


お水のシャワーを


2セットくらいしたら出る


時間は決めないの


だって


時間を決めると苦しくて


続かないから笑


やることだけ決めてやる


その日の調子で


長かったり・短かったり


できることからコツコツとねニコニコ




今日のごはん


朝ごはん

ベースブレッド(シナモン)

生姜焼きの残り

オムレツ

きゅうり

キャベツの味噌汁

ブラックコーヒー



お昼ごはん

かき揚げごはん



おやつ

いただきものの

どら焼き

うまうま





夜ごはん

キノコと茄子の大根おろし和え

ししゃも

鶏肉・ブロッコリーのトマト煮

めかぶ・サーモン・とろろ乗せごはん

切り干し大根・じゃがいもの味噌汁



明日は


ちょっと歩きますルンルン


最後まで読んでいただき


ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート