キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


初日の身体



今日の身体



ゆっくりですが


すこ〜しずつ減ってます照れ



上矢印上矢印

こちらの本にある


QRコードを読み込むと


下矢印下矢印


計算できますルンルン


私の身体で笑



打ち込むと


下矢印下矢印


計算してくれますキラキラ



明日から


食事の目安にしてみますハート




今日のごはん


朝ごはん

ごはん50㌘

豆腐・わかめ・梅干しの味噌汁

スペアリブ

野菜

ブラックコーヒー



昼ごはん

ブロッコリー

生姜

ごはん50㌘

スペアリブ

インスタント味噌汁


大きさの目安に

シャチハタを置いてみました星





おやつ

大福

プロテイン





夜ごはん

肉豆腐

とうもろこし

玉ねぎ・キャベツ・きゅうりの塩揉み

ごはん

もやしの味噌汁




PFCの量を


食べ物の量かと勘違い汗うさぎ


食べ物に含まれる


PFCの量でしたスター


量がけっこうありそうです笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート