キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体

珍しく便秘気味なので

こんな感じ

体重測った後に

お通じ絶好調でした爆笑



お仕事


待遇など


最初の頃とは違ってきました


はっきり言って


ふざけんな

ってレベル


来週


社長が来て


お話しする時間があるので


話します


交渉決裂なら


今年度いっぱいで


退職します



朝ごはん

ブラックコーヒー

梅干し入り白湯

お弁当の残り

子持ちめかぶ

(残した)

わかめスープ



お昼ごはん

えび・鶏胸肉・玉ねぎ・ブロッコリーの

卵とじ

(残りものの卵とじ)



夜ごはん

子どもたちの残りチャーハン

ハイボール

焼き鳥

(もも・砂肝・つくね)



デザート

いも笑笑



おやつ

うまい棒2本



お仕事に何を求めるか


プライドなのか


妥協なのか


どこのラインが


自分の妥協点なのか


そこを考えて


突き詰めて


社長と話したいと


思います


怖いのは


仕事がなくなることじゃない

 

どうにでもなると


思っています


好きなことをして


生きていこうびっくりマーク


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート