キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体

46㌔台が続いてますにっこり

このまま定着して

更に落ちます

(いい方に予言する笑



さて


皮下脂肪と内臓脂肪


私は自分の身体を


皮下脂肪<内臓脂肪だと


思ってました

(思い込みです)


体重計の


内臓脂肪レベル


10段階表示だと思っていたら


30段階でした💧


皮下脂肪と内臓脂肪


落とし方の違いを


これから調べますスター




朝ごはん

ブラックコーヒー

おにぎり

なし

目玉焼き2個

サラダ



昼ごはん

えび・いか・ブロッコリー・玉ねぎの

パスタ

(パスタは乾麺で25㌘)




夜ごはん

そぼろ丼

ごま豆腐

トマトサラダ

豆腐・ねぎの味噌汁



最近

小麦を摂りすぎたからか

お腹が張って痛い


私に小麦は

合わない泣


たまには

食べたいのにな〜


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート