キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体


すこ〜しずつ減ってますね爆笑

これから

ドンドン減っていきますよ〜

(強気の宣言笑



お仕事で


サムネイル

​まりさんが学んできたことを
売りにしたい

先日社長に言われ

考えました


サムネイル
 

​売りにするのであれば
今後、研修の費用と
必要な物品を揃えて欲しい

そうしたら


サムネイル

​売りにしなくていい
お金のことは直接言って

と言われました笑


現在

子どもたちは

私の私物を使っていますうさぎのぬいぐるみ


誰かの何かを

会社として使うと

その人が辞めたらどうするかって

考えてないみたいです


私はどこでも働けるので

強気でいきます笑


ダイエットは

油断大敵です




朝ごはん

きゅうりとささみのポン酢和え

めかぶ・納豆・目玉焼き丼

ブラックコーヒー



残した…

汚くてすいません💦




昼ごはん

だし巻き卵

大根の煮物

じゃがいものケチャップ煮

きゅうりとささみ

ごはん


お弁当箱

大きく見えますが

325ccです

(女性のお弁当箱は500c c位のが多い)

このお弁当箱にふんわり入れてますハート



夜ごはん

オニオンスライス

トマト・きゅうり

レタス

豚丼

大根・油揚げの味噌汁




社長は私からしたら????の人

だから

何を言ってくるか

わからないからおもしろい


嫌だと思うと嫌になるから

どれだけの楽しむか


そんなふうに働いてます


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート