こんにちは傘


まりですニコニコ


20代

前半

42〜43㌔で落ち着いてました

何もしなくてもこの体重

おなかはぷにぷにでしたけど笑


半ば

父が亡くなり

毎晩ワインだとフルボトル1本

飲み過ぎ笑

あっという間に太って48㌔に泣


そこからダイエットを始め

1年くらいで39㌔に

この時が1番痩せてましたスター


この頃ウエストが56㌢キラキラ


後半

息子①出産では52㌔まで増え

1ヶ月で44㌔に戻って

息子②出産でもおんなじ感じハート


産後で仕事始めた時は42㌔でした


元ダンナとの結婚生活がうまくいかなくなると

どんどん太り


あっという間に48㌔


離婚前の2年前に1度別居して

実家に戻ったらまた増えて50㌔に


元ダンナと再構築しようとしたけど

無理で➕3㌔


ここでMAX53㌔に泣泣泣


離婚したら1年で

スルスル痩せて46㌔に


そのあと

彼氏さんができて(元彼氏泣

43㌔まで痩せて


またぷくぷく太って

ダイエットを始めることになりました笑


私にとって

ダイエットは

痩せて綺麗になることもそうだけど

お仕事の時に子どもたちと遊ぶ

体力作りでもあるのです


40後半でも

5年生の男の子には負けないよ口笛

(50㍍8秒の男の子と鬼ごっこしてあと一歩だった。今度こそタッチしてみせるびっくりマーク


そのための運動

がんばるよ〜